- U-18
- ハナサカブログ
U-13選抜 スペイン遠征レポート(3)
スペイン遠征3日目。
3日目の朝を迎えました。体調面も問題なく、今日も順調に活動がスタートしました。
ホテルをチェックアウトし、大会会場であるアルネドへ移動するため、バスに乗って現地へ向かいました。

バスに乗り込み、約4時間の移動となりました。
長時間の移動にもかかわらず、選手たちは疲れた様子を見せることなく、元気いっぱいに過ごしました。
アルネド到着後は昼食をとり、その後、アルネド洞窟方面へ観光に向かいました。
選手たちは、歴史を感じさせる街並みや、ここでしか見ることのできない景色を楽しみながら、アルネドの魅力を満喫しました。





観光を終え、ホテルに戻ってトレーニングの準備を行いました。
出発前には、前日のゲームを振り返るミーティングを行い、試合で出た課題や改善点をチームで共有しました。

トレーニング会場へ移動。
明日の試合に向けて、戦術の確認やセットプレーの確認を約90分行いました。


ホテルに戻り、大会に向けて最後のミーティングを行いました。

いよいよ明日から大会がスタートします。
この大会に向けて、選手・スタッフ全員で最高の準備をしてきました。
勝利をつかめるよう、チーム一丸となって戦いたいと思います。
(セレッソ大阪U-12コーチ 川畑 未來)
.jpg)







