• X
  • LINE
  • Facebook

セレッソ大阪宮崎キャンプ応援ツアーが開催されました

  • イベント

2月10日(日)より宮崎で二次トレーニングキャンプ中のセレッソ大阪を応援するツアーが、
2月16日(土)から2月18日(月)にかけて開催されました。


2月16日(土)PM6:45、大阪南港を出港!
ツアーに同行し、盛り上げるのは、こちらの二人。
森島寛晃アンバサダーと、スタジアムDJの西川大介さんです。
キャンプ応援ツアーは今回で5回目になりますが、参加者の方の中には、
5回すべてに参加してくださっている方が4名様(1組はご夫婦)もいらっしゃいました。
ちなみに、森島アンバサダーも今回で参加が5回目ということで、余裕の表情です!


まずは船内で、皆さんと一緒に夕食をおいしくいただきました。


往路のフェリーでは、夕食後に懇親会が行われました。


「乾杯!」のご発声で、懇親会スタートです!


「FM NAGAI」でも絶妙なトークの二人。
西川さんと森島アンバサダーが舞台に立つと、漫才コンビのように見えます!


2月17日(日)AM8:00、宮崎港に到着。フェリーの前で、記念写真撮影をしました。


選手たちがトレーニングを積んでいる「国際海浜エントランスプラザ」に到着しました。
レヴィー・クルピ監督が1人1人に歓迎の挨拶でお出迎え。笑顔で「アリガトウ!」と言っています。


いよいよトレーニングが始まりました。

レヴィー・クルピ監督の計らいでピッチサイドから至近距離でご見学中の皆さん。


トレーニング後は、選手たちとサインや写真撮影などで、ふれあいの時間を過ごしていただきました。


その後、岡野社長、レヴィー・クルピ監督率いるスタッフチームと、
ツアー参加者の皆さんで交流試合を行いました。


西川さんもジャージに身を包んで、ボールを追いかけます!


グラウンドの別の場所では森島アンバサダーによる「ミニサッカー教室」が
行われていました。


熱心に指導中の森島アンバサダー。


結局、交流試合は、レヴィー・クルピ監督、マテルヘッドコーチたちの活躍により
5-3とスタッフチームの勝利となりました。勝利の瞬間、喜びあうスタッフ陣!


お互いの健闘を称え、記念撮影をしました!


楽しかったツアーも終盤です。
森島アンバサダーは宮崎に残るため、宮崎港でお別れとなりました。


港から最後まで皆さんをお見送りする森島アンバサダー。


そして森島アンバサダーにやさしく手を振ってくださる参加者の皆さん。

今回のキャンプ応援ツアーには、フェリーで40名様、飛行機で3名様、合計43名様もの
方々がご参加くださいました。

はるばる宮崎まで応援に駆けつけていただき、選手・スタッフ一同より、厚くお礼申し上げます。


TOP > ニュース一覧 > セレッソ大阪宮崎キャンプ応援ツアーが開催されました