「みんなで選ぶ月間MVP!」4月の投票について

5/4(月・祝)よりセレッソ大阪公式Xにてみんなで選ぶ月間MVP(4月度)の投票を開始します。こちらは各月において丸橋祐介アンバサダーが選出した4選手の中から、ファン・サポーターの皆さまより最も投票数の多かった選手をMVPとしてセレッソ大阪が独自に表彰するものです。4月度の候補選手、並びに取り組みの詳細については以下をご覧ください。
みんなで選ぶ月間MVP概要
投票について
①セレッソ大阪公式Xのアカウントをフォロー
②5/4(月・祝)のセレッソ大阪公式Xの投稿にてMVP候補選手4名のうち、ご自身が思うMVP1名を投票
③投票後、当該投稿をリポスト
→ ①〜③を達成された方の中から抽選で2名様にMVP選手のサイン入りユニフォームをプレゼント
※選出結果はセレッソ大阪公式Xにて発表いたします
投票期間
5/4(月・祝)〜5/6(水・休)
当選から発送の流れについて
当選された方へはセレッソ大阪公式XよりDMをお送りいたします。勝手ながらDMをお送り後、10日以内にご返信いただけない場合は当選が無効になる旨を改めてDMにお送りし、他の方を繰り上げ当選させていただく場合がございますのでご了承ください。
4月候補選手
①チアゴ アンドラーデ選手
丸橋アンバサダーによる選出理由:「1トップの出場でダービーでの決勝ゴール含め3試合連続ゴール。前線からのプレッシングや裏へのランニングで相手の脅威となっていた」
②石渡 ネルソン選手
丸橋アンバサダーによる選出理由:「攻守において安定したプレー!4/18(土)京都戦の本間選手ゴールをお膳立てしたアシストも完璧だった」
③本間 至恩選手
丸橋アンバサダーによる選出理由:「4/18(土)京都戦では嬉しいJ1初ゴール!おめでとう!ゴール以外にも献身的なプレーでチームを盛り上げていた」
④キム ジンヒョン選手

丸橋アンバサダーによる選出理由:「神戸戦では普段出場機会の少ない選手たちが一丸となって戦った試合でしたが、その中でも、久しぶりの出場にも関わらず安定したプレーとビックセーブでチームを引っ張り、勝利に貢献したジンヒョン選手を。PKストップも良かった!」