• X
  • LINE
  • Facebook

「2023シーズン セレッソ大阪キックオフパーティー」を開催

  • パートナー

2/8(水)にホテルニューオータニ大阪にて『2023シーズン セレッソ大阪キックオフパーティー』を開催しました。3年ぶりの開催となった今回はパートナー企業の皆様や関係者など合計で約350名の方々にお集まりいただきました。

まずは主催者を代表して森島寛晃代表取締役社長よりご挨拶と日頃の感謝の言葉を伝えました。

タイの提携クラブのBGパトゥム・ユナイテッドFCのスパシン・リーラリットCEOのご発声で乾杯を実施。

司会を務めたスタジアムDJの西川大介さんの呼び込みで選手たちがステージに登壇。

選手を代表してキャプテンの清武弘嗣選手が皆様にご挨拶を行いました。

歓談中には選手が4つのグループに分かれ、来場者との写真撮影やサイン入りポストカードをプレゼント。

ステージ上では今シーズンの新加入選手、阪田澪哉選手、木下慎之輔選手、大迫塁選手、石渡ネルソン選手の4名へのインタビューや、12年半ぶりにセレッソ大阪への復帰が決まった香川真司選手へのインタビューを実施。

今シーズンよりWEリーグへの参入が決まっているセレッソ大阪堺レディースから古澤留衣選手、玉櫻ことの選手、藤原のどか選手、田中智子選手、山下莉奈選手もステージに登壇。代表して、鳥居塚伸人監督が皆様にご挨拶。

来場者を対象とした抽選会では、3名の方に選手サイン入りのユニフォームをプレゼント。勝矢寿延アンバサダーと酒本憲幸アンバサダーと香川選手がプレゼンターを実施。

その後、改めて選手がステージ上に登壇し、小菊昭雄監督がご来場いただいた皆様に今シーズンの飛躍を誓いました。

最後は宮島武志副社長による締めの挨拶でキックオフパーティーは終了しました。

ご来場いただきましたパートナー企業様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 


セレッソ大阪ではパートナー企業様を随時募集しております。
以下の特設サイトでは皆様により分かり易くセレッソ大阪の魅力をお伝えできるよう、パートナー企業様が活用可能なセレッソ大阪の持つアセットや取組事例などを掲載しております。スポーツクラブとのパートナーシップをご検討されている企業様をはじめ、現在セレッソ大阪をご支援いただいている企業様にもご覧いただけますと幸いです。
https://www.cerezo.jp/partner/

TOP > ニュース一覧 > 「2023シーズン セレッソ大阪キックオフパーティー」を開催