• X
  • LINE
  • Facebook

2023シーズン セレッソ大阪応援ナビゲーター メンバー決定!

  • ホームタウン


2023シーズンセレッソ大阪応援ナビゲーターとして上田セナさん、山口莉央さん、岡本咲希さん、あねらさんの4名で活動をいたしますのでお知らせします。
駒川商店街まつりの企画がきっかけで2016年に誕生したセレッソ大阪応援ナビゲーターは、地域のイベントやホームゲームでファン・サポーターが一人でも増えるように様々なPR活動を行なってまいりました。今シーズンも引き続きホームタウン、商店街などのイベントをはじめとする様々なイベントなどの体験レポートを通して、セレッソ大阪の魅力を多くの皆さまにお届けします。
なお、3シーズン活動いただきました増田 亜美さん、2シーズン活動いただきました中西 梨璃風さんの2名は昨シーズンもちまして卒業をすることとなりましたので、併せてお知らせいたします。

■上田 セナ(うえだ せな)

「昨シーズンに続きセレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました、上田セナです。今年も皆様と一緒に応援させていただけることに感謝しております。新チームで、さらにセレッソ大阪を盛り上げていけるよう頑張ります!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」
 
 
■山口 莉央(やまぐち りお)

「この度、セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました、山口莉央です。セレッソ大阪をサポーターの皆様と一緒に盛り上げていけること、本当に楽しみにしています!元気いっぱい一生懸命務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします」
 
岡本 咲希(おかもと さき)

「セレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました、岡本咲希です。サポーターの皆様とセレッソ大阪を応援させていただけることがとても光栄です!精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」
 
あねら

「はじめまして!今シーズンよりセレッソ大阪応援ナビゲーターを務めさせていただくことになりました、高校1年生15歳のあねらです。
これから皆さんと共にセレッソ大阪を応援させていただけることを嬉しく思います。最年少ですが、元気いっぱいの笑顔で精一杯頑張ります!これからどうぞよろしくお願いいたします」

TOP > ニュース一覧 > 2023シーズン セレッソ大阪応援ナビゲーター メンバー決定!