• Twitter
    • LINE
    • Facebook

    約3年ぶりにセレッソ大阪パートナー企業交流会を開催!!

    • パートナー
    10/26(水)にホテルニューオータニ大阪にて約3年ぶりにパートナー企業交流会を開催しました。 今回は49社87名の方々にご参加いただき、2部構成で行われました。 第一部は、森島寛晃社長の挨拶からスタート。日頃のクラブへのご支援に対して、皆様への感謝の気持ちを伝えました。 続いては小菊昭雄監督による「小菊流チームマネジメントについて」について講演を実施し、「モチベーターとして意識していること」や「チームがつらい時に心掛けていること」などを話し、ご参加いただいた皆様の質問にもお答えさせていただきました。最後には「セレッソファミリー、最高ォゥ!」と締め括りました。 その後、パートナー企業3社によるトークセッションを実施致しました。Derailleur Brew Works様、明治安田生命様、ヤンマーエネルギーシステム様にご登壇いただき、セレッソ大阪のパートナーシップの活用方法についてお話いただきました。 第二部は会場を移動し、立食形式で交流会を開催。冒頭、宮島武志副社長の挨拶でスタートしました。 第二部ではパートナー各社の皆様が積極的に名刺交換をされ、セレッソファミリーの輪を広げていました。 乾杯の挨拶には勝矢寿延アンバサダー、酒本憲幸アンバサダーの2人が登壇。軽快な掛け合いによる乾杯の音頭で会場は盛り上がりました。 テーブルにはサントリー様、Derailleur Brew Works様のビールが並び、会場の料理は、日本ハム様のシャウエッセンや桜姫を使用したメニューやイーセイスキル、レッドブル様のRedBullも並びました。ご提供いただきました皆様、ありがとうございました。 最後は猪原尚登事業部長による締めの挨拶をさせていただきパートナー交流会は終了となりました。 お土産に今年9月からゴールドパートナーとしてセレッソファミリーに加わりました ヤマタカ様が運営する「ウメダチーズラボ」のチーズスイーツをお渡しさせていただきました。 ご参加いただきました企業様、誠にありがとうございました。 今後も皆様とのパートナーシップの価値をより感じていただけるよう、このような場を開催させていただきたいと考えておりますので、引き続きご支援、ご声援お願いいたします。 ———————————————————————————— セレッソ大阪ではパートナー企業様を随時募集しております。 以下の特設サイトでは皆様により分かり易くセレッソ大阪の魅力をお伝えできるよう、パートナー企業様が活用可能なセレッソ大阪の持つアセットや取組事例などを掲載しております。スポーツクラブとのパートナーシップをご検討されている企業様をはじめ、現在セレッソ大阪をご支援いただいている企業様にもご覧いただけますと幸いです。 https://www.cerezo.jp/partner/

    TOP > ニュース一覧 > 約3年ぶりにセレッソ大阪パートナー企業交流会を開催!!