• X
  • LINE
  • Facebook

森中陽菜選手 アルビレックス新潟レディースへ移籍決定のお知らせ

    セレッソ大阪堺レディースの森中陽菜選手が、アルビレックス新潟レディースへ移籍することになりましたので、お知らせいたします。

    森中陽菜選手のプロフィールとコメントは下記の通りです。


     

    ≪森中陽菜(もりなか ひな)選手プロフィール≫
    ■生年月日
    2000年 2 月 18 日

    ■出身地
    大阪府

    ■身長/体重
    158cm/56kg

    ■ポジション
    DF

    ■経歴
    ◇スポーツネットSC
    ◇セレッソ大阪堺ガールズ
    ◇セレッソ大阪堺レディース

    ■出場記録
    ◇なでしこリーグ通算 107 試合/9 得点


    ≪森中選手コメント≫
    約11年間大変お世話になりました。この度アルビレックス新潟レディースに移籍させていただくことになりました。

    幼稚園の頃、右も左も分からない私にボールを蹴る楽しさを教えてくれたのが竹花友也監督でした。
    その頃から今まで監督の元でサッカーができた時間は私の中で一生の財産であり宝物です。
    サッカー選手としても、ひとりの人としてもたくさん成長させていただきました。

    怪我で苦しみ、思い通りにサッカーすることができない時間が長かったですが、どれだけ苦しくても復帰を楽しみに待ってくださるファンサポーターの皆さん、もう一度一緒にプレーしたいと思わせてくれるチームメイト、たくさんの方々の言葉に何度も背中を押され、ここまで続けられることができています。

    私に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。私にできることはプレーで恩返しすることだけなので、まだまだ上を目指して頑張ります。

    最後に、いつもどんな時も一番近くで支えてくれた家族には感謝します。
    これからも応援よろしくお願いします。

    TOP > ニュース一覧 > 森中陽菜選手 アルビレックス新潟レディースへ移籍決定のお知らせ