森中陽菜選手 アルビレックス新潟レディースへ移籍決定のお知らせ

セレッソ大阪堺レディースの森中陽菜選手が、アルビレックス新潟レディースへ移籍することになりましたので、お知らせいたします。

森中陽菜選手のプロフィールとコメントは下記の通りです。


 

≪森中陽菜(もりなか ひな)選手プロフィール≫
■生年月日
2000年 2 月 18 日

■出身地
大阪府

■身長/体重
158cm/56kg

■ポジション
DF

■経歴
◇スポーツネットSC
◇セレッソ大阪堺ガールズ
◇セレッソ大阪堺レディース

■出場記録
◇なでしこリーグ通算 107 試合/9 得点


≪森中選手コメント≫
約11年間大変お世話になりました。この度アルビレックス新潟レディースに移籍させていただくことになりました。

幼稚園の頃、右も左も分からない私にボールを蹴る楽しさを教えてくれたのが竹花友也監督でした。
その頃から今まで監督の元でサッカーができた時間は私の中で一生の財産であり宝物です。
サッカー選手としても、ひとりの人としてもたくさん成長させていただきました。

怪我で苦しみ、思い通りにサッカーすることができない時間が長かったですが、どれだけ苦しくても復帰を楽しみに待ってくださるファンサポーターの皆さん、もう一度一緒にプレーしたいと思わせてくれるチームメイト、たくさんの方々の言葉に何度も背中を押され、ここまで続けられることができています。

私に関わる全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。私にできることはプレーで恩返しすることだけなので、まだまだ上を目指して頑張ります。

最後に、いつもどんな時も一番近くで支えてくれた家族には感謝します。
これからも応援よろしくお願いします。