笑顔に溢れた『中西金属工業presentsセレッソ大阪ファン感謝Day 真夏のセレ祭り』イベントレポート

7/17(日)、中西金属工業presentsセレッソ大阪ファン感謝Day 真夏のセレ祭りをヨドコウ桜スタジアムで開催しました。ヨドコウ桜スタジアムでは初開催、また約3年ぶりに来場人数に制限のないオフラインでの開催ということもありたくさんのサポーターの皆さまにご参加いただきました。

ピッチ上のメインステージではフットダーツ対決など3つのイベントを実施。選手同士の普段見ることのできない意外な一面が明らかになったトークコーナーや、白熱の対決に会場は大盛り上がり。〜Nakanishi Kyokugen Challenge SAKURA バトル〜にはセレッソ大阪堺レディースの選手たちも参加し、キムジンヒョン選手の大人気ない(!?)一面が発揮されるなど会場は終始笑いに包まれました。

その他にも、パートナー企業ブースの出展や、WAKUWAKUステージ特別版、公認セレ男のローランド様のスペシャルトークショー、さらにはスタジアムDJ西川大介さんによるYouTubeのLIVE配信と、内容盛りだくさんでお届け。また、ファンクラブ会員限定の選手サイン会や写真撮影会も実施し、参加された皆さまや選手たちもとても楽しそうでした。

最後は、倭太鼓飛龍による圧巻のパフォーマンスの後、西尾隆矢副キャプテンは後半戦に向けた意気込みを熱く語りました。ご来場の皆さまも選手たちも笑顔に溢れ2022年のファン感謝Dayは幕を閉じました。






















ダイジェスト版はこちら