『KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP!』6月候補選手決定並びに投票実施のお知らせ

各月のJリーグ公式戦(リーグ戦、カップ戦)において最も活躍した選手を表彰する月間MVPをプラチナパートナーのコイズミ照明株式会社とともに、「KOIZUMI presents みんなで選ぶ月間MVP」として実施いたします。
詳細はこちら

6月の候補選手及び酒本憲幸アンバサダーの選出理由や出場記録は以下をご覧ください。
【候補選手】
ブルーノメンデス選手

●出場記録(6月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:4試合/2得点
●選出理由
「FWがたくさんいる中で、競争を勝ち取ってのゲームでの得点はFWに求められること。その中で結果を残すことは素晴らしい活躍だと思ったから」

為田大貴選手

●出場記録(6月)
リーグ戦:2試合/1得点
カップ戦:4試合/0得点
●選出理由
「サイドでのハードな守備、そして献身的な守備からのドリブル突破、切り返しからのゴールに向かってのクロスは一つの形であって、チームの武器となっているから」

鳥海晃司選手

●出場記録(6月)
リーグ戦:2試合/0得点
カップ戦:3試合/1得点
●選出理由
「ロングボールや楔のパスに対して相手に簡単にプレーさせない、ハードにボールに行けるところチームにとって大きなプラスとなっている。そこで取れる取れないで相手の攻撃を防げるかどうかになってくるのでとてもいい守備ができている。またヨニッチとのコンビネーション(チャレンジ&カバーなど)の部分でいいプレーができていると感じたから」

舩木翔選手

●出場記録(6月)
リーグ戦:1試合/1得点
カップ戦:3試合/1得点
●選出理由
「サイドバックとしてもセンターバックとしても、得点の部分で結果を残した。常に試合に絡み、ヘディングという新たな武器をピッチで出せるようになってきた。もちろんそれ以外にも精度の高いクロスやフィードでチャンスを作れるようになってきたから。」

【投票について】
セレッソ大阪公式Twitterで実施。
コイズミ照明様公式Twitterのアカウントをフォローの上、投票、期間中に該当投稿をリツイートいただいた方の中から抽選で、選出された選手の直筆サイン入り公式ウォーミングアップウェアをプレゼント。
ぜひご参加ください!
選出結果はコイズミ照明様公式Twitterにて発表いたします。
フォローをお忘れなく!!

【投票期間】
7/5(火)18:00〜7/7(木)23:59まで