【イベントレポート】CEREZO STOREで初のトークイベントを開催しました

CEREZO STOREは今年2月にヨドコウ桜スタジアム併設ストアとしてオープンしました。
5/8(日)にCEREZO STORE初のイベントとして「俺らの大阪時代!!」を開催しました。

出演者は勝矢寿延アンバサダー酒本憲幸アンバサダー、そしてセレッソ大阪OBで現在は株式会社人生最幸 代表取締役、ヴィアベンテン滋賀代表 村田和哉さんをお迎えしトークショーを開催しました。

酒本さん、村田さんが在籍された2011〜12年の話を中心に、お互いの印象や当時のチームでの密度の濃い裏話、さらには村田さんをスカウトした勝矢さんの話までお聞きすることが出来ました。
また現在のセレッソ大阪トップチームの話へ移ると、勝矢さんによるスクールさながらの熱い技術指導タイムも飛び出しました!
現在、村田さんは「滋賀県にJリーグを」の夢に向かっているチーム「ヴィアベンテン滋賀」での精力的な活動を行っており、そこから3人のサッカーに対する熱い想いも聞くことが出来ました。




そのあとはお楽しみ抽選会とサイン会。安全対策を行い、多くの方に楽しんでいただきました!
皆様、ご参加ご協力ありがとうございました。



CEREZO STOREでは今後も魅力的なグッズ販売はもちろん、皆さまにお楽しみいただけるイベントなどを企画して参ります。
今後ともCEREZO STOREをよろしくお願いします。