【重要】セレッソ大阪U-12 セレクションをお申し込みいただいた皆様へ

この度はセレッソ大阪U-12 第1次、第2次セレクションにお申し込みいただき誠にありがとうございます。

可能な限り新型コロナウィルス感染予防対策を講じた上、予定通りセレクションを実施する予定としております。
また実施につきましては、現在の新型コロナウィルスの感染状況を鑑みて、「無観客」でのセレクション実施に変更いたします。

セレクション受験予定の皆様は、下記の「セレクション受験の際の注意事項」を必ずご確認いただき、これらの点について、ご理解を頂いたうえで、ご参加頂きますようよろしくお願い致します。



「セレクション受験の際の注意事項」
セレクションは「無観客」での実施に変更となります。
受付の際は、受験者とその付き添いの方の健康確認を実施いたします(検温および健康チェックシートの提出)。
受付が完了し受験の許可が出ましたら、受験者はグラウンドへ移動して頂き、付き添いの方はセレクションが終了するまでお車もしくは施設の外で待機して頂きます。
(※施設の周辺からセレクションの様子をご覧になられると、密集による感染リスクや通行の妨げなどが生じる可能性がありますので、ご遠慮いただきます様、ご協力をお願い致します)。

・上記の変更点以外の注意事項は、「2021年シーズンに実施するセレクションのご注意」をご覧ください。



今後、新型コロナウィルス感染の拡がりや政府・自治体の方針の変更に伴い、開催中止となる場合がございます。
一般社団法人セレッソ大阪スポーツクラブのホームページでのご案内をご確認くださいますようお願い致します。