選手背番号変更に伴うユニフォーム先行予約期間内にお申し込み済みの背番号加工について

ユニフォーム先行予約期間内にお申し込みいただいた皆様へご案内いたします。
先ほどお知らせがありました通り、乾 貴士選手、山下 達也選手の背番号が変更となりました。
詳細はこちら

上記に伴い、先行予約期間内にユニフォームをご購入いただいた皆様は以下をご確認ください。

【乾選手、山下選手のユニフォーム加工をご注文いただいたお客様】

本日1/17(月)21:00以降、ご注文いただいたメールアドレス宛に公式オンラインストアより今後の対応についてのご案内を送付させていただきます。
対応につきましては
ご注文キャンセル
変更後の背番号での進行
のいずれかとなります。
ご注文キャンセルを希望されるお客様には大変ご不便をおかけしますが、1/18(火)17:00までにメールに添付されているリンクよりご連絡をお願いいたします。
※変更後の背番号での進行を希望するお客様は、ご連絡いただく必要はございませんのでそのまま生産を進めさせていただきます

【乾選手、山下選手以外のユニフォーム加工をご注文いただき番号変更を希望されるお客様】

現在ご注文いただいている内容を、乾選手、山下選手に変更することはできかねますが、二次先行期間(別途1/20目途にご案内)に新たに購入することを理由とした一次先行予約のキャンセルは受け付けいたします。
その場合
1/18(火)17:00までにお問い合わせフォームへキャンセルのご連絡をお願いします。
●その際に、お問い合わせ部分に
「乾選手へ背番号変更のため」もしくは「山下選手へ背番号変更のため」
上記を必ず記載していただき、キャンセル依頼をお願いします。
例)乾選手への変更希望の場合

また2/11(金)にオープン予定の『CEREZO STORE』では、数量限定でユニフォームの販売、圧着サービス(通常加工のみ)を行う予定です。
なお、二次先行受付時にも「SAKURA SOCIO限定加工ユニフォーム」は販売予定となっております。
※二次先行受付期間にご注文された場合、商品はJ1リーグホーム開幕までのお届け予定となります

【お問い合わせ】
公式オンラインストお問い合わせフォーム
https://tayori.com/form/18564a8151a52eab683c7ffb0c556075e5d2e098/?_ref=p-HHP:m-hmeCrds:po-3