• Twitter
    • LINE
    • Facebook

    【お知らせ】2022シーズン ファンクラブの会員グレード変更対応について

    • ファンクラブ
    11/29(月)の「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」改定にともない、ファンクラブ(SAKURA SOCIO)につきましても会員グレードの変更(グレードアップのみ)を承ることが決定しましたのでお知らせします。2022シーズンのホームゲームにおける有観客時の運用変更については<こちら>をご覧ください。自由席運用にともない、先行入場オプションがあるファンクラブグレードの変更などをご希望の皆様は以下をご確認ください。 【ファンクラブ(SAKURA SOCIO)の会員グレード変更について】 ご入会いただいているファンクラブの会員グレード(シーズンシート購入権利)でシーズンシートをお申込みください。システム上での会員グレード変更はなされないため、クラブにて変更をいたします。 ◾︎申請期間:2021年12月22日(水)~2022年1月5日(水)23:59 ◾︎申請方法:<こちら>より申請 <会員グレード変更にともない差額が発生する場合> クレジットカード、もしくはコンビニにてお支払いをお願いします。 ・クレジットカード支払:申請時のメールアドレスに専用URLをお送りいたします ・コンビニ支払:申請時のご住所に支払い用紙をお送りいたします ◾︎2022シーズン シーズンシートについて https://www.cerezo.jp/news/2021-1130-1900/ ◾︎2022シーズン ファンクラブ受付について https://www.cerezo.jp/news/2021-1105-1800/ 【注意事項】 ※グレードアップ、同金額へのグレード変更(グッズコース⇆チケットコース)のみを承ります、ご入会のキャンセル(返金)、グレードを下げることはお受け致しかねますのでご了承ください ※グッズコース⇄チケットコース間のご変更にあたる差額は発生しません ※クラブによるグレード変更対応は2次受付終了後、もしくは3次受付終了後にお支払い(ご入金)が確認出来次第対応します ※グループでの申込みである、ないに関わらず、グレードの変更希望はお一人様ずつお願いいたします

    TOP > ニュース一覧 > 【お知らせ】2022シーズン ファンクラブの会員グレード変更対応について