• X
  • LINE
  • Facebook

「セレッソ大阪パブリックビューイング in ヨドコウ桜スタジアム(徳島ヴォルティス戦)」にお申し込み頂いた皆様へ

    パブリックビューイングにお申し込み頂いた皆様に以下のお知らせをさせて頂きます。

    リーグ戦勝利の為、ヨドコウ桜スタジアムで一緒に応援しましょう!

    スタッフ一同、ご来場をお待ちしております。

     

    【受付方法】

    明日、13:00〜1階ラウンジ入口にて受付を開始いたします。

    SAKURA SOCIO会員の方は当日会員証のご提示をお願いします

    ※ヨドコウ桜スタジアムメインスタンド側のナカバヤシゲート横がラウンジの入口となっております。

     

    【お申し込みについて】

    募集終了以前にイベント参加の申し込みをして頂いたみなさまについては、受付フォーム入力終了後に「パブリックビューイングへのお申し込みありがとうございました。お支払いは当日現金のみの対応となります。お釣りの無いようご準備いただきますようお願い申し上げます。」とフォームにて表示しておりました。

    少しわかりにくく、みなさまには申し込みが完了したかどうかのご心配をおかけしました。

    申し訳ございませんでした。

     

    申し込みに関すること及びイベントに関するお問い合わせがございましたら、以下のフォーマット「その他お問い合わせ」よりお願いいたします。

     

    (その他お問い合わせ)

    https://www.sakura-stadium.jp/contact/

    TOP > ニュース一覧 > 「セレッソ大阪パブリックビューイング in ヨドコウ桜スタジアム(徳島ヴォルティス戦)」にお申し込み頂いた皆様へ