【グッズ】オンサイトカード オンライン販売開始のお知らせ


スタジアムで、アベセレで、大人気の『オンサイトカード』。
「コロナ禍の移動自粛、入場規制の関係で現地に行きたくても行けない!」という皆様のご要望にお応えし、ついにオンラインでのサービスを開始いたします。
オンサイトカードとは、表面にはランダムで選手写真を掲載し、もう片面をご自身のお手持ちの画像にすることができる世界に1つだけのグッズです。
すでにアベセレで開始している今回の第2弾では選手のスーツ姿のカードも登場し、皆様から好評をいただいております。
運の良い方には選手サイン入りのカードやシークレットデザインが当たるかも!?
ぜひオンラインでも楽しんでみてください。

【販売ページ】
オンサイトカードオンライン
https://cerezo-on-sitecard.online/

【販売日時】
2021年9月27日(月)15:00〜

【価格】
1枚 500円(税込)

【カード一覧】

※アダム・タガート選手、乾貴士選手、新井晴樹選手は後日追加予定ですのでお楽しみに!

【遊び方】
①チケットを購入
ご利用には500円/枚のチケット購入が必要となります。

②オンサイトカードを手に入れる
チケット1枚につき、オンサイトカードを1枚手に入れることができます。

③発送する
発送手続きをすることで手に入れた実物のカードがお手元に届きます。
一度の発送につき、チケットが1枚(500円/枚)必要です。
発送を依頼すると、獲得した全カードが郵送されます。(選択発送不可となります)

【注意事項】
※決済方法は現在クレジットカードのみとなっております
※オンラインで使用できるチケットは、オンラインのみの販売になります、アベセレやスタジアムでご購入されたチケットは使用できません