読書推進プロジェクト 2021 読書手帳「わくわく読書チャレンジ」50冊達成プレゼントについて

大阪市立図書館および堺市教育委員会とセレッソ大阪が協働で実施している「読書推進プロジェクト」では、市立小学校の生徒の皆様全員に読書手帳を配布し、読破した冊数に応じたさまざまなプレゼントをもらえる「わくわく読書チャレンジ」を実施しています。

2021シーズンは、50冊達成された方へのプレゼントとして「セレッソ大阪ホームゲームペア招待」をご案内しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響が残る中での今シーズンのご招待については見合わせることといたしました。
試合観戦を楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。

対象の方には、代替記念品としてセレッソ大阪オリジナルタオル(先着)をプレゼントいたします。



ぜひ、50冊読破に向けて、奮ってチャレンジしていただければと思います。
なお、プレゼントの引換は各市の図書館で行いますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止にかかる対策により、臨時休館や開館時間の短縮を行っている場合があります。来館前に開館情報をご確認くださいますようお願いします。

セレッソ大阪は、今後も新型コロナウイルス感染拡大の状況を注視しつつ、安全・安心に観戦を楽しんでいただける環境を整えることに尽力してまいります。
ご理解いただき、今後ともセレッソ大阪を応援いただけますよう、よろしくお願いいたします。



HOMETOWN REPORT