ヨドコウ桜スタジアム ホームゲーム席割・チケット標準価格決定のお知らせ



いつもセレッソ大阪にご声援をいただきありがとうございます。
新スタジアムの席割・チケット価格が決定いたしましたのでお知らせいたします。

2017年4月より桜スタジアムの募金活動を開始し、期間中は多くの皆さまにご支援をいただきました。誠にありがとうございます。皆さまの想いがたくさん詰まったスタジアムでいよいよ試合が行われる日が迫ってきました。スタンドの最前列からピッチまでの最短箇所の距離、約5.8mと日本一ピッチに近いスタジアムとなります。ピッチと観客席がひとつになり、圧倒的な臨場感をくれる、ヨドコウ桜スタジアム。ひとりでも多くのファン・サポーターの皆さまにご来場いただき、ご来場いただいた皆さまとスタジアムで感動を分かちあえる日を選手・スタッフ一同心待ちにしております!来たる7/17(土)ヴィッセル神戸戦をぜひお楽しみに!

シーズンシートについては、明治安田生命J1リーグ10試合+YBCルヴァンカップ準々決勝1試合の計11試合を対象とし約20%OFFにてご用意いたします。販売概要についてはこちらをご確認ください。

過去の実績等を踏まえ、新たに下記のような席割を決定いたしました。ご来場いただいた皆さまにキックオフまでの時間をたっぷり楽しんでいただけるよう指定席を多く設定いたしました。また、バックスタンドには自由席をご用意いたしましたので、試合によって観戦場所を変えられたい方にはオススメです。
 尚、新型コロナウィルス感染防止対策の一環で、制限試合時は、席種名称が「自由席」となっているお席も含め全席指定席での運用となります。



ヨドコウ桜スタジアムで開催予定の7/17(土)神戸戦より、適正な販売価格での提供と不正転売の防止を目的として、企画チケットや一部座席を除くすべての席種で需要に応じたチケット価格の変更を行う「ダイナミックプライシング」でのチケット販売を実施いたします。
尚、ダイナミックプライシング対象期間は一般販売からとし、SAKURA SOCIOプライム・SAKURA SOCIO(キッズ)先行販売期間について、価格変動はしません。
※先行発売日~一般発売までの期間は、標準価格の10%割引にて販売いたします。
※一般発売からは変動価格からの10%割引にて販売いたします。



※ダイナミックプライシング導入により、販売価格は上記標準価格から変動いたします。
※価格は税込み価格です。
※ボックスシート及びセブンイレブンシートの価格については決定次第、オフィシャルホームページにてご案内いたします。

■車いす席
チケット1枚で、ご本人1名+付き添い人1名のご入場が可能です。
 ご観戦はピッチレベルとなりますので、安全対策など現在協議中となります。決定次第オフィシャルホームページ等でご案内させていただきます。

■未就学児の観戦について
未就学児の入場は、大人有料入場者(チケット保有者)1名につき、1名まで入場可能です。大人有料入場者(チケット保有者)の膝上でご観戦ください。座席をご利用される場合は、小中チケットをご購入ください。

■当日券販売について
人数制限試合については正確な個人情報取得と接触を極力避ける目的で、WEB販売(Jチケ・チケットぴあ)・セブンイレブン店頭販売(チケットぴあ)となります。試合当日、会場での販売はございません。
それに伴い、人数制限のある試合開催時は、福祉サービスチケット(キャッシュバック)の受付・販売は休止とさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。通常開催試合となる事が決定した際に改めてオフィシャルホームページにてご案内をさせていただきます。


ヨドコウ桜スタジアムでは、ファンクラブ(SAKURA SOCIO)特典の招待席種が変更となります。

■ヤンマースタジアム長居
ご招待席種:ホームサポーター指定席
アップグレード席種:全席種(ビジター席種を除く)

■ヨドコウ桜スタジアム
ご招待席種:ホームバック自由席B・ミックスバック自由席B
アップグレード席種:ホームメイン北指定席S・ホームメイン北指定席A・ホームサポーター自由席・バック指定席S・ホームバック自由席A
※人数制限試合時は全席指定席での運用となります。

本件については、後日、オフィシャルホームページ等で詳細なご案内をさせていただきます。
*2021年4月1日現在の情報です。