大阪市立図書館×セレッソ大阪 読書推進プロジェクト 2020読書手帳「わくわく読書チャレンジ」50冊達成特典について

読書推進プロジェクト
大阪市立図書館とセレッソ大阪が協働で実施している「読書推進プロジェクト」では、大阪市立小学校の生徒の皆様全員に読書手帳を配布しており、「わくわく読書チャレンジ」として読破した冊数に応じたさまざまな賞品をご用意しております。

今年度も昨シーズンに引き続き、50冊達成された方「セレッソ大阪ホームゲームペア招待」を抽選でプレゼントさせていただくことを検討してまいりましたが、新型コロナウイルス感染の影響が残る中での今シーズンのご招待については見合わせることとなりました
楽しみにされていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございません。

今年度50冊達成された方につきましては、全員を2021シーズンの明治安田生命J1リーグのホームゲームに親子ペアでご招待させていただきます。
(対象試合についてはお選びいただけません。あらかじめご了承ください。)

各図書館にて「セレッソ大阪ホームゲーム親子ペア招待申込券」をお渡しいたします。必要事項を記入の上、往復はがきでお申し込みください。2021シーズンJリーグ試合日程の発表後、招待券の引替え案内をお送りいたします。
(読書手帳の対象は小学生となっておりますが、2021シーズンのご招待については、現6年生<新中学生>の方もお申込みいただけます)

【2020読書手帳「わくわく読書チャレンジ」50冊達成 セレッソ大阪ホームゲーム親子ペア招待申込券】

読書手帳を持って、各図書館へお越しください。50冊読書達成の方に、同申込券をお渡しいたします。
■申込券配布期間:2020年12月18日(金)〜2021年1月17日(日)
■申込期限:2021年3月31日まで(当日消印有効)

なお、新型コロナウイルス感染の状況によっては、2021シーズンにつきましてもご招待を実施できない可能性もございます。何卒ご了承ください。
一日も早く新型コロナウイルス感染が収束することを願っております。

また、1冊特典のステッカー、25冊特典のノート、50冊特典の貸出1冊プラス券のお引替えにつきましても、下記の通り期間を延長して実施することとなりましたので、あわせてお知らせいたします。
地域図書館は12月27日(日)まで中央図書館は12月28日(月)までにお引替えください。

◆大阪市立図書館×セレッソ大阪「2020読書推進プロジェクト〜本を読んで、人生を豊かに〜」の詳細はコチラ>>>https://www.cerezo.jp/news/2020-05-14-11-00/