セレッソ大阪の選手による「新型コロナウイルス感染拡大防止 啓発メッセージ」地元商店街での放送について

セレッソ大阪では、新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、商店街でのお買い物を安心して楽しんでいただくため、対策の一環として、選手の声による啓発メッセージを下記の商店街で放送することになりました。
下記商店街でお買い物をされる際には、ぜひ、商店街内の放送にも耳を傾けてみてください。


<選手の声による啓発メッセージを放送する商店街>
淡路本町商店街(http://www.awajihonmachi.jp/)
駒川商店街(http://komagawa.net/1/)
千林商店街(https://www.senbayashi.com/)

<啓発内容(駒川商店街編)>
豊川選手:新型コロナウイルス感染拡大が懸念されますが、マスクの着用や他人との距離を保つなど私たちにできる感染予防を行いましょう。

瀬古選手:大阪全体が一丸となってコロナウイルス感染拡大防止に取り組みましょう!
みなさまのご協力をお願い申し上げます。

都倉選手:尚、商店街では、3密を避けるため、「滞在時間の短縮」、「出来る限り少人数でのお買い物」、「混雑する午前中の時間帯を避けて、比較的空いている夕方の時間帯のご来場」をお願いしています。

坂元選手:私たちセレッソ大阪は一生懸命プレーする姿をお見せすることで、大阪の街に元気を届けられるようがんばります!
またスタジアムでお会いできる日を楽しみにしています。