大阪市立図書館×セレッソ大阪「2020読書推進プロジェクト〜本を読んで、人生を豊かに〜」読書チャレンジのプレゼント引き替えについて

読書週間
大阪市立図書館×セレッソ大阪「2020読書推進プロジェクト〜本を読んで、人生を豊かに〜」で大阪市立小学校のみなさんへ配布された読書手帳の読書チャレンジのプレゼントの一部が、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令による納品の遅れが出ていましたが、7月4日(土)より各図書館で配布を開始する準備ができました。
「読書手帳」または「読書手帳プレゼントおわたし券」を図書館のカウンターへお持ちいただき、プレゼントと引き換えてください。
なお、一部のプレゼントは数量限定のため、先着順のお渡しとなりますので、あらかじめご了承ください。
また、50冊達成のプレゼントの一つである、セレッソ大阪ホームゲーム招待の応募券につきましては、実施が未定となっております。
招待が確定しましたら、あらためてセレッソ大阪、大阪市立図書館のホームページ、ポスター等でお知らせいたします。
何卒、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
◆読書プロジェクト詳細はコチラ>>>
https://www.cerezo.jp/news/2020-05-14-11-00/
リフレクター
※写真は、50冊達成のプレゼント「大阪市立図書館×セレッソ大阪オリジナル リフレクター」
車のライト等に反射してキラキラ光ります。ランドセルなどに付けてご使用ください。