• X
  • LINE
  • Facebook

【発送案内】2020 SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT(年間チケット)の取り扱いについて

  • チケット
2020シーズン SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORTをご購入いただいている皆様へ、年間チケットの取り扱いについてのご案内を6月26日(金)より順次、発送を開始しております。必ず内容をご確認いただきまして、同封の申請書にご記入の後、7月10日(金)までにご返送をいただきますようお願い申し上げます。 まだまだ先の見えない状況の中、年間チケットをご継続いただくことに対して、ご不安やご心配をお掛けしていることと存じます。皆さまに安心してご観戦・ご来場いただくために、スタッフ一同、最大限できる新型コロナ感染症対策を整えられるよう精一杯準備を行っておりますので、引き続きSAKURA SEAT・SAKURA PASSPORTとしてご継続をいただけますと幸甚に存じます。 皆さまのお力を借りながら、ともにゴールを目指して一歩ずつ前進したいと思います。試合再開後にヤンマースタジアム長居でお会いできますことを、心よりお待ち申し上げております。

2020 SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT(年間チケット)の取り扱いについて

詳しくはこちら⇒https://www.cerezo.jp/news/2020-06-13-12-00/ ※お住いの地域よっては、到着日が前後する場合がございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。万が一、未着の場合は下記までお問い合わせください。 セレッソ大阪事務局(代行事務局) TEL: 06-6110-5657 営業時間:9:30〜12:30/13:30〜17:00(土・日・祝日およびホームゲーム開催日と翌月曜除く)

TOP > ニュース一覧 > 【発送案内】2020 SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORT(年間チケット)の取り扱いについて