試合再開に伴うチケットの取り扱いについて

新型コロナウイルスの影響による再々の試合延期により、ご不安・ご心配をお掛けしており、大変申し訳ございません。
7/4(土)よりJ1リーグの試合再開が決定いたしましたが、「Jリーグ 新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に基づき、感染拡大防止に努めながら様々な制限がある中での開催を予定しております。
また、今後の新型コロナウイルスの感染・流行状況から更なる日程変更の可能性もございます。
そのような状況に伴い、セレッソ大阪ではチケットの取り扱いについて内容を変更させていただくこととなりました。
お客様には大変ご不便・お手数をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
3月時点で試合中止・延期の際に、各種ホームゲームの招待券・優待券をお持ちの方につきましては、代替試合でのご利用が可能な旨をご案内しておりましたが、「無観客での試合開催」や、「制限付きの試合開催」では濃厚接触を避けるため試合当日ブース設営の制限など、規定を順守しながらの再開となるため、現在お持ちの招待券・優待券をそのままご使用いただくことは出来ません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。各種チケットの変更後の取り扱いにつきましては、下記の一覧表をご参照ください。
チケット取り扱い一覧

※2020 SAKURA SEAT・SAKURA PASSPORTをご購入いただいている皆様へ※
https://www.cerezo.jp/news/2020-06-13-12-00/



チケット