【4/14FC東京戦】「恐竜の卵 PRブース」出展のお知らせ

4月14日(土)FC東京戦で、長居公園内の自然史博物館で開催中の特別展「恐竜の卵」のPRブースが登場します!
PRブースでは、恐竜の卵展に合わせて、竜脚類の卵の実物化石を展示! またVR体験では、恐竜の赤ちゃんに迫ってみたり、恐竜の口の中をのぞいてみたりと、VRでしか体験できない恐竜の世界を堪能していただけます。

また、ブースにお越しいただいた先着500名には、大人気の恐竜がデザインされた恐竜ノートをプレゼントします!! ぜひブースに遊びに来てください!

※恐竜ノートのプレゼントは1人1冊限定で、受け取りにはイベント当日のセレッソ大阪戦の観戦チケットが必要です。

特別展「恐竜の卵 ~恐竜誕生に秘められた謎~」PRブース
■対象試合:4月14日(土)FC東京戦
■場所:ヤンマースタジアム長居 ホームゴール裏(北側)付近
■展示時間:開場~ハーフタイム終了日時

※スタジアムに入場するには当日のセレッソ大阪観戦チケットが必要です。特別展「恐竜の卵」のチケットではヤンマースタジアム長居に入場できませんのでご注意ください。
※イベント内容、開始時間は急遽変更となる場合がございます。
※天候などにより、展示物は一部変更になる場合があります。

現在、長居公園内自然史博物館で開催中の特別展「恐竜の卵」の詳細はこちら→http://dinoeggs.jp/

2018明治安田生命J1リーグ 第8節 FC東京 1 - 0 2018明治安田生命J1リーグ 第8節

イベント