【3/2札幌戦】ホームゲームイベントレポート

3月2日に行われた札幌戦のホームゲームイベントの様子をお伝えします。


この試合は「DAZN DAY」として実施され様々なイベントが行われました。




DAZN会員限定たこ焼き食べ放題が行われ平日にも関わらず多くのサポーターにスタジアムに集まり、終始行列が途絶えることはありませんでした!また公認セレ女たこやきレインボーの皆さんにもスタッフとして参加していただきました!



【動画】たこやきレインボーの皆さんもスタッフとして参加してくれました!


【動画】応援ナビゲーターの皆さんがたこパグッズをPRしていただきました!


ナカバヤシブースでは、サポーターの皆様の声にお応えして「5mm方眼ノート」を今シーズンから販売中です!新学期の準備にぜひ♪


シャープブースでは「セレッソ熱烈応援キャンペーン」を実施!シャープの「COCORO MEMBERS」にご登録&ご応募いただいてシャープブースにお越しの先着3,000名にオリジナルクリアファイルをプレゼントされました♪



中央ゲート、北ゲートでは、選手が募金箱を持って「Jリーグ TEAM AS ONE ~7年目の、AS ONE 募金。~」を実施しました。ご協力いただきありがとうございました。


試合前にはDAZN代表者によるキックインが行われました。




ハーフタイムには成功すると100万がもらえる「DAZNチャレンジ」が行われ、スタジアムが一体となって盛り上がりました!


試合は3-3で終了しました。
試合結果の詳細はこちらをご覧ください→https://www.cerezo.jp/matches/2018-03-02-19/


【動画】ハイライトはこちらをご覧ください。


次回ホームゲームは3月14日(水)ACLブリーラム戦です!
皆様のご声援、引き続きよろしくお願いします!

2018明治安田生命J1リーグ 第2節 北海道コンサドーレ札幌 2018明治安田生命J1リーグ 第2節