【7/8柏戦】ホームゲームイベントレポート

7月8日に行われた柏戦時のホームゲームイベントの様子をお伝えします。


この試合は「ダイヘンサポーティングマッチ」として実施されました。




各ゲートでは当日しか手に入れることができない「ダイヘン×セレッソ大阪オリジナルタオルマフラー」が来場者の方々に配布されました。またダイヘンブースでは「ダイヘンロボットでPKシュート」や「浴衣姿の選手との写真撮影会」などが行われ多くのサポーターが参加されていました。




当日は「セレッソ大阪ゆかたDAY2017」イベントが実施され、スタッフだけではなく、ロビーやロビーナも夏衣装で皆さまをお出迎えしました。


~小粋な街あそび~ 梅田ゆかた祭2017ブース」では、浴衣を着用した選手の等身大パネルが設置され、多くの方々が記念撮影を楽しんでいました。


また浴衣・甚平を着用して来場された方には「浴衣オリジナルステッカー」がプレゼントされました!



イベント広場では本格的なやぐらを設置し「盆踊り大会」を開催!また「縁日ブース」も設置され、夏祭りのような雰囲気で終日にぎわっていました!



​​キックオフ前には「ダイヘン」社員による花束贈呈、「ダイヘン」役員によるキックインが行われました。


試合は2-1で終了しました。
試合結果の詳細はこちらをご覧ください→https://www.cerezo.jp/matches/2017-07-08-19/



ダイヘンMOM」にはソウザ選手、「三菱電機プレゼンツセレッソ大阪勝利者賞」には水沼宏太選手がそれぞれ選出されました!


ハイライトはこちらをご覧ください!


次回ホームゲームは7/17(月・祝)セビージャFC戦です!(18:00キックオフ)
引き続き皆さまのご声援お願いします!

2017明治安田生命J1リーグ 第18節 柏レイソル 2017明治安田生命J1リーグ 第18節