【再掲】【2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第1弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集のお知らせ


<紙面イメージ>

現在セレッソ大阪2017シーズン オフィシャルイヤーブックの制作を進めております。
3シーズン振りのJ1復帰!
J1に定着し、タイトルを取るためにもファン・サポーターの皆様と更に絆を深め、一丸となっていくために、2017シーズンのイヤーブックはサポーターの皆様と一緒に作っていきたいと考えております。
 
そこで今回はまだ見ぬ選手の魅力を存分に伝えるために、選手紹介ページに掲載する選手写真を皆様から募集します。練習場や試合、ファンサービス中に撮影したあなたのとっておきの1枚。ぜひサポーターの皆様にも紹介していただけませんか?皆様からのご応募、楽しみにお待ちしております!

○企画名称
2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第1弾
みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集!


○企画概要
イヤーブックの選手紹介ページにあなたのとっておきの写真を掲載させてください!笑顔写真が好きな人もいれば、真剣な表情が好きな人もいて、とっておきの写真の意味は人それぞれ。選手の色んな表情を伝えることによって、その選手を更に好きになっていただきたいので、ぜひ皆さまのお力を貸してください!なお一選手あたり、5枚程度の掲載を予定しております。

〇応募方法
以下、メールアドレスに写真を添付してお送りください。
(写真枚数が多い場合は、ファイル送信サービス等をご利用ください)
メールアドレス:supo@cerezo.co.jp
件名:イヤーブック企画 ○○選手写真(○○に選手名を入力してください)
本文:ニックネーム名(必須)とその選手とのエピソード、好きになった理由などがございましたら、ご入力をお願いします。

〇応募締切
2017年1月31日(火)

〇注意事項
・必ずご自身で撮影した写真をお送りください。また他チームの選手やファン・サポーターが写りこんでいる場合は、写真加工等をさせていただくことがございます。
・掲載写真は厳正なる抽選の上、決定いたします。ご応募いただいたすべての写真を掲載することはできません。また掲載の有無はぜひ2017イヤーブックを購入していただきお確かめください。
・写真サイズは1MB以上とさせていただきます。写真サイズが小さい場合、掲載できない可能性があります。
・メールでの受付のみとなります。郵送や持ち込みはご遠慮ください。
・掲載写真の著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとします。

サポーター参加型企画 第2弾はこちらをご覧ください。
【2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第2弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!ファン・サポータースナップ撮影会のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2017-01-06-2/

クラブ