【2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第2弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!ファン・サポータースナップ撮影会のお知らせ


<紙面>イメージ

現在セレッソ大阪2017シーズン オフィシャルイヤーブックの制作を進めております。
3シーズン振りのJ1復帰!
J1に定着し、タイトルを取るためにもファン・サポーターの皆様と更に絆を深め、一丸となっていくために、2017シーズンのイヤーブックはサポーターの皆様と一緒に作っていきたいと考えております。

サポーター参加型企画 第2弾はスナップ撮影会です!
トップチームが始動する2017年1月12日(木)。平日でご来場できる方々は限られておりますが、毎年チーム始動日には多くのサポーターの皆様が集まり、熱いご声援をいただいております。その熱い気持ちと表情をぜひイヤーブックで紹介させてください!
当日はオフィシャルカメラマンが練習場付近で皆さまにお声がけさせていただきますので、ぜひご協力をお願いします!


○企画名称
2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第2弾
みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!ファン・サポータースナップ撮影会


○企画概要
イヤーブックにサポーター紹介ページを新設します。
1月12日(木)練習場にお越しのセレッソ大阪が大好きなあなたをプロのカメラマンが撮影しますので、ぜひご協力ください!
(ユニフォームやグッズがあると色んな表情が撮影できますので、ぜひご持参ください)

〇参加方法
練習場にお越しのあなたをプロのカメラマンがお声がけさせていただきます。

〇注意事項
・なるべく多くの方々を紹介させていただきたいと考えておりますが、紙面の都合上、撮影させていただいたすべての写真を掲載することはできません。また掲載の有無はぜひ2017イヤーブックを購入していただきお確かめください。
・撮影させていただいた写真に関する著作権その他一切の権利は、弊クラブに帰属するものとし、弊クラブが管理する各種メディア(ホームページ、SNS等)で使用することがあります。

サポーター参加型企画 第1弾はこちらをご覧ください。
【2017イヤーブック:サポーター参加型企画 第1弾】みんなで作るセレッソ大阪イヤーブック!選手紹介ページ用写真募集のお知らせ
https://www.cerezo.jp/news/2017-01-06/

クラブ