【10/30 水戸戦】ホームゲームイベントレポート

10月30日に行われた水戸ホーリーホック戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「アップ学習会サポーティングマッチ」として実施されました。


グッズ売店では「1,000円くじイベント」が実施されました。限定グッズが多く、終始サポーターでにぎわっていました。


東大阪ブース」では牛すじたっぷりのカレーパンが販売されていました。またマスコットキャラクターの「トライくん」も応援にかけつけてくれました!



ハロウィンTシャツ」が販売され、仮装を楽しんでいるサポーターの方もいらっしゃいました!


試合前にはテレビアニメ「妖怪ウォッチ」の主題歌「ゲラゲラポーのうた」でおなじみの「キングクリームソーダ」によるアンセム斉唱が行われました。


またキックオフ前には「アップ学習会」の代表者の方から、花束贈呈、キックインが行われました。



セレッソ大阪ではホームゲーム終了後には、長居公園をはじめ、駅周辺などで「LEADS TO THE OCEAN(リーズ・トゥ・ディ・オーシャン)」の活動に賛同し、ゴミ拾いを行っています。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


次回のホームゲームは、11月6日(日)セレッソ大阪 vs 愛媛FC 19:00キックオフです。皆さまのご声援何卒宜しくお願いします。

2016明治安田生命J2リーグ 第40節 愛媛FC 2016明治安田生命J2リーグ 第40節