• X
  • LINE
  • Facebook

【再掲・追加】【6/19徳島ヴォルティス戦】「セレッソで父の日~おとうさんといっしょ~」実施のお知らせ

  • イベント
  • チーム
6/15カードデザインを追加しました
6/16 フォトコンテスト賞品を追加しました
6/18 実施場所が変更になりました


6月19日は父の日です!そこで、セレッソ大阪では6月19日(日)徳島ヴォルティス戦において「父の日」にちなんだイベントを開催いたします。
題して「セレッソで父の日~おとうさんといっしょ~」です!
日頃のお父さんへの感謝の気持ちを、スタジアムで伝えましょう!


≪セレッソで父の日~おとうさんといっしょ~≫

◆対象試合
2016明治安田生命J2リーグ 第19節 徳島ヴォルティス戦
6月19日(日)19:00キックオフ/キンチョウスタジアム

◆イベント内容
①「#セレッソで父の日」フォトコンテスト
いつもお仕事などを頑張っているお父さんに、日頃の感謝を込めたメッセージを書いて一緒に写真を撮りましょう!写真撮影をしてくれた方には、先着500名で「セレッソで父の日」限定メッセージカードをプレゼントいたします。



さらに、撮影した写真をTwitterInstagramに「#セレッソで父の日」のハッシュタグをつけて投稿してくれた方はフォトコンテストに参加できます。
フォトコンテストの受賞者にはお父さんが喜ぶ賞品をプレゼントいたします!
皆様のご参加をお待ちしております!

【実施時間】
15:30~18:30
【実施場所】
ヤンマースタジアム長居 第4ゲート内※こちらに変更になりました
【フォトコンテスト参加用ハッシュタグ】
#セレッソで父の日
【発表方法】
受賞者はイベント当日、19:00頃にセレッソ大阪公式ホームページにおいて、SNSに投稿していただいた写真とSNSのアカウント名でご案内いたします。
※受賞者の方は、試合終了後30分以内にインフォメーションへお越しください。
※上記ハッシュタグをつけて投稿していただいた写真は、セレッソ大阪公式ホームページ・公式ファンサイトまいどセレッソまたはTwitter等で掲載させていただく可能性がございます。予めご了承ください。

【受賞者への賞品】
PUMA プラ��ティスシャツ 親子ペアルックセット(L:1枚、150cm:1枚) 2組4名様
※受賞者の方は、試合終了後30分以内にインフォメーションへお越しください。
※賞品のお渡しは試合当日のみとなります。



②ペアキックターゲット
【実施時間】15:30~18:30
キックターゲットにペアでチャレンジしていただき、高得点を獲得された方には景品をプレゼントいたします!親子、カップル、お友達などで是非ご参加ください!
※景品には限りがございます。あらかじめご了承ください。
※当日の状況に応じて、キックターゲットゲームの実施時間が変更になる場合がございます。
※雨天の場合は中止となる場合がございます。
【実施場所】
ヤンマースタジアム長居 第4ゲート内※こちらに変更になりました
【参加費用】
■ファンクラブ会員:100円
■一般参加者:200円
※ファンクラブ会員⇒プライムセレッソ、クラブセレッソ、パートナーサポーターズクラブ(PAS)、東住吉区セレッソ大阪後援会、大阪市役所ファンクラブ、さくらファンクラブの会員の方々が対象となります。
皆さまのたくさんのご参加をお待ちしています。

TOP > ニュース一覧 > 【再掲・追加】【6/19徳島ヴォルティス戦】「セレッソで父の日~おとうさんといっしょ~」実施のお知らせ