【3/26 ツエーゲン金沢戦】ホームゲームイベントレポート

3月26日に行われたツエーゲン金沢戦のイベントの様子をお伝えします。

今シーズンのホームゲームでは、試合ごとに異なるデザインの「プライムセレッソ会員限定ポスター」を販売しております。プライムセレッソ会員限定ポスター第2弾は「曜一朗は ここ にいる」。販売開始前から大行列が出来るほどの大人気でした!


トップパートナーのレッドブルより世界初のフレーバー、世界初のデザインとして、新たに加わった日本限定のサクラフレーバーのエナジードリンク「Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION(レッドブル・エナジードリンク スプリングエディション)」が販売されました。ご購入いただいた方にはポストカードのプレゼントもあり、多くの皆様が購入していました!


トップパートナーのシンハービールがキンチョウスタジアム北側イベント広場にて、タイのビールと料理が楽しめる「シンハーガーデン」を開催しました。写真のように多くの皆様にご利用いただき、シンハービールとタイ料理の味を楽しんでいただきました!



ナカバヤシブースでは「Cerezo×Logical ノート」等が販売され、500円以上お買い上げで選手のサイン色紙が当たる抽選会が実施されていました。外れてももれなく商品がプレゼントされていましたので、多くのサポーターで行列が出来ていました。


セレッソ大阪では、2016シーズンのホームゲームにおいて東日本大震災 被災地復興支援 「Jリーグ TEAM AS ONE ~5年目の、AS ONE募金。~」の募金箱を設置し、広くご協力を呼び掛けてまいります。この試合では、多くの皆様の善意で合計4,576円が集まりました。ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。今後ともご協力のほど、よろしくお願いします。


試合開始前には堺市長 竹山修身様のご挨拶とキックインが行われました。


次回のホームゲームは、4月3日(日)セレッソ大阪 vs ジェフユナイテッド千葉 16:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。