大阪市旭区「あさひキッズカード」に協力

このたび、セレッソ大阪は大阪市旭区が実施する「あさひキッズカード」の登録事業者として、サービスを提供することになりましたので、お知らせいたします。

「あさひキッズカード」は、旭区で安心して子どもを生み、育てることができるまち作りを推進することを目的としたもので、旭区役所と旭区社会福祉協議会が事務局となって結成した「あさひ子育て安心ネットワーク」が、これまで以上に子育て支援の充実をはかるツールの1つとして平成26年に大阪市で初めて誕生しました。
同カードは、「キッズカード登録店」として登録している店舗で提示することにより、商品代金の割引などのサービスが受けられ、また健診や施設のイベントに参加することによりスタンプが溜まるスタンプラリーも実施されています。
地域とともに子育て世帯を応援する旭区の活動に、セレッソ大阪も賛同し、以下のサービスで協力することになりました。

「あさひキッズカード」セレッソ大阪提供サービス


①チケット優待販売
2016明治安田生命J2リーグのセレッソ大阪ホームゲームを、当日優待価格で販売します。

【販売価格】
★ヤンマースタジアム長居
 ホームサポーター自由席 大人当日価格2,700円 →1,500円、小中当日価格1,000円 →500円
★キンチョウスタジアム
 バックスタンドホーム南自由席 大人当日価格2,700円 →1,500円、小中当日価格1,000円 →500円
【販売方法】
●販売時間:キックオフ3時間半前~前半終了まで
●販売場所:スタジアム「総合チケットセンター」
●対象試合:2016明治安田生命J2リーグのセレッソ大阪ホームゲーム。ただし、最終戦(11/20(日)vsロアッソ熊本)をのぞく。
●備考:
*対象試合の座席が完売の際は、ご購入いただけません。
*カードの提示により、5枚まで購入いただけます。
*他の割引券、優待サービスとの併用はできません。

②スタンプラリー特典「招待券プレゼント」
スタンプラリーで12個貯められた方に、2016明治安田生命J2リーグのセレッソ大阪ホームゲームのペアチケットをプレゼント。各試合、先着10組をご招待します。ただし、最終戦(11/20(日)vsロアッソ熊本)をのぞく。
【招待チケット】
★ヤンマースタジアム長居/ホームサポーター自由席 
★キンチョウスタジアム/バックスタンドホーム南自由席 
※いずれかのスタジアムで開催される試合にペアでご招待。
■茂庭照幸選手のコメント
僕には二人の子どもいて、ちょうど子育て世代です。地域をあげて子育てをサポートしてくれるこういったシステムが、自分の住むところでもあればいいなと思います。
旭区の皆さんには積極的に活用していただき、ぜひセレッソ大阪の試合も見に来てください。