• X
  • LINE
  • Facebook

プライムセレッソ会員限定「プライムボウリングパーティー」を開催しました

  • イベント

6月16日(日)、大阪市住之江区の「マグスミノエ」で、プライムボウリングパーティーを開催しました。
当日のイベントの様子をお伝えいたします。


午後の練習後に実施された今回のイベント。舞洲で練習見学をされた方の会場への移動用に
セレッソバスをご用意させていただきました。
バスには司会進行役のスタジアムDJの西川大介さんと森島寛晃アンバサダーも同乗し、
この時点から徐々に盛り上がっていきました!


今回のイベントには、楠神順平南野拓実丸橋祐介キム・ジンヒョン山下達也秋山大地
ク・ソンユン小暮大器椋原健太
の9選手が参加しました。
選手が登場すると、会員の皆さまの盛り上がりも最高潮に!
くじ引きでチーム分けを行い、プライム会員7名さま+選手1名のチーム対抗戦形式で2ゲーム行いました。


選手を代表して、楠神選手の始球式でボウリングパーティーがスタート!結果は、見事ストライクでした!


同じチームの方と一緒に球をセッティングする山下選手。微笑ましい光景です。

   
会場内ではいたるところで、選手とのハイタッチが!終始、笑顔と歓声が絶えないゲームとなりました!

 
ゲーム終了後は、パーティールームに移動して、表彰式を行いました。全チームにセレッソグッズを選手から直接プレゼントさせていただきました。


優勝はク・ソンユン選手のチームでした!


そして、最下位の発表です!


残念ながら、最下位は南野選手のチーム。とても悔しそうな理由は…。


罰ゲームが待っていたからです!
アカデミー出身の3名でモノマネを披露しました!


それを見て、大爆笑の丸橋選手と楠神選手。


イベントの最後は、楠神選手の「タイトル目指してがんばります!」との力強いコメントで締めくくりました。


ご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。

プライムセレッソでは今後もこのような限定イベントなどを通して、
サポーターの皆さまに満足していただけるようなサービスを提供してまいります。
今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします。


◇「プライムセレッソ」についてはこちらをご覧ください⇒ http://www.cerezo.jp/fanclub_cerezo_prime.asp
※2013シーズンのプライムセレッソの受付は終了しております。2014シーズンの募集につきましては、決まり次第、当ホームページなどでご案内させていただきます。

TOP > ニュース一覧 > プライムセレッソ会員限定「プライムボウリングパーティー」を開催しました