5/16サンフレッチェ広島戦イベントレポート

5月16日(水)に開催された、ヤマザキナビスコカップ・サンフレッチェ広島戦でのイベントをレポートします。

ヤマザキナビスコカップと言えば、「ナビスコキッズイレブン」。
この日もたくさんの方にご参加していただきました。


まずは受付です。みなさんマナーよく並んでくださいます。


狙いを定めてキック。カッコよく決まってます。


こちらはバッグを手に、リラックスしてキック。むしろこの方が良いコースに飛ぶことも。


成績に合わせて、賞品のチップスターを受け取ります。


この日は「東住吉区民デー」。東住吉区の花は、今話題のなでしこ。
そのなでしこの花がモチーフの東住吉区のキャラクター「なっぴー」も登場です。


コロコロシートは「水曜Yaすいよう」。お得な上に、ドリンク付きで大人気でした。
こちらはドリンクのサービスコーナーの様子です。


新登場グッズの「ユニフォームランドリーバッグ」「ユニフォームアクセサリー」「マフラーストラップ」「クリアストラップ」を持つスタッフさん。
「良く売れてますよ」

試合は終了間際のボギョン選手のゴールで、4試合ぶりの勝利。このいい流れで、明日の柏レイソル戦も勝点3をゲットしてもらいましょう!
キックオフは19時、会場は久々の大阪長居スタジアムです。皆様のご来場をお待ちしています。