「2012オーナーズシート交流会」を開催しました。

2月4日(土)に大阪難波のホテルモントレ グラスミア大阪で、オーナーズシート交流会が開催されました。
トレーニング終了後の選手はもちろん、監督、コーチ、スタッフが駆けつけました。


岡野新社長の挨拶とお礼からスタート。


続いて、新キャプテン・藤本康太選手の挨拶


そして、乾杯!
選手達はお茶でしたが、ブランキーニョ選手はお茶が飲めず、水(いろはす)でした。


会場内は大盛況。お食事もホテルの高級料理です。


参加いただいたサポーターと談笑の永井選手。


ケンペス選手も笑顔でコミュニケーション。


復帰の山下選手。たくさんの方から「おかえりっ!」の声をいただきました。


セルジオ・ソアレス監督も気さくにサインに応じます。


西川大介さんとともにMCを務めた森島アンバサダー。
カメラに向かってニッコリ。


後半はお宝抽選会。ブランキーニョ選手は日本語で番号を読み上げていました。


こちらはジンヒョン選手から。賞品は実際に使用したGKユニフォームです。


最後は恒例の、テーブルごとの写真撮影。いいポジションは早い者勝ちです(笑)


お開きの後は、選手たちは出口でお見送り。


出口でお土産を渡すのは、監督・コーチ陣の役目でした。

皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
テーブルごとの写真は近々お送りいたしますので、しばらくお待ちください。