車椅子チケット及び、福祉チケットについてのご案内

               

8月からの「キンチョウスタジアム」使用に伴い、「車椅子チケット」及び「福祉チケット」のご対応について下記の通りご案内申し上げます。
従来の販売方法からは変更となっておりますのでご注意ください。
※なお、販売開始は7月10日(土)10:00よりローソンチケットのみでとなっております。

---車椅子席チケットについて---
■ご購入方法
①事前にローソンチケットにて、ご希望試合の「車椅子チケット引換券」をお買い求めください。
※車椅子チケットをお買い求めいただくには、専用ページからご購入いただくことになります。
専用Lコードは、近日中にセレッソ大阪オフィシャルホームページでご案内いたします。
②ローソン店頭にて、代金をお支払いください。
③ご希望の試合当日「総合案内所」にご購入いただいた「引換券」をご持参ください。
④総合案内所にて「引換券」をご提示いただきますと、当日の「車椅子チケット」をお渡しいたします。
※「引換券」をご持参いただけない場合は、交換できませんので、予めご了承ください。
※「引換券」では、ご入場できません。

■チケット価格
◇車椅子席(大人)引換券1枚 ⇒ 1,000円
◇車椅子席(小中)引換券1枚 ⇒ 500円(未就学児含む)
※クラブセレッソ会員等の割引は、対象外となります。
※上記の車椅子席チケット1枚には、付き添い者1名様まで無料でご観戦いただけます。
※付き添い者2人目からは、試合当日総合案内所にて別途チケットをご購入ください。
なお、席数に限りがございますので、車椅子エリアでご観戦いただける付き添い者は合計3名様までとさせていただきます(付き添い者2人目からは、大人2,000円・小中1,000円)。

【販売開始日】
7月10日(土)10:00~
※9月以降の試合は、通常の前売りチケットの販売開始日(試合開催前月の第1土曜日)からの販売となります。

【注意事項】
※車椅子席エリアは限りがございますので、車椅子の方に優先してご観戦していただきます。付き添い者の方は、車椅子エリアの後方でご観戦いただく場合がございますので、予めご了承ください。
※通常チケットから車椅子席への交換もできません(招待券含む)。
※完売になり次第、販売終了となります。


---福祉チケット及びシルバーチケットについて---
■ご購入方法
①事前にローソンチケットにて、ご希望試合の「福祉チケット引換券」をお買い求めください。
※福祉チケットをお買い求めいただくには、専用ページからご購入いただくことになります。
専用Lコードは、近日中にセレッソ大阪オフィシャルホームページでご案内いたします。
※また、福祉チケットの方と並びの席でご観戦希望の方は、上記の専用ページから福祉チケットと同時に一般チケットをお買い求めください。
②ローソン店頭にて、代金をお支払いください。
③ご希望の試合当日「総合案内所」に、ご購入いただいた「引換券」と「障害者手帳」または65歳以上の方は年齢を証明できるものを必ずご持参ください。
④総合案内所にて「引換券」と「障害者手帳」または65歳以上の方は年齢を証明できるものをご提示いただきますと、「引換券」にセレッソ承認印を押させていただきます。
⑤承認印入りの「引換券」が入場券となりますので、その引換券でご入場いただけるようになります。
※承認印がない引換券は、入場不可となりますので、必ず総合案内所へお立ち寄りください。

【チケット価格】
◇福祉チケット(大人)及びシルバーチケット(65歳以上)引換券 ⇒全席種、前売り価格の半額
◇福祉チケット(小中)引換券 ⇒全席種、前売り価格の半額
※クラブセレッソ会員の割引は、対象外となります。
※上記の福祉チケットは、付き添い者1名まで同価格(前売り価格の半額)で購入いただけます。この引換券も必ず試合当日総合案内所にて承認印が必要です。
※付き添い者2名からは、通常の前売り価格にてご購入ください。万が一、付き添い者2名以上で福祉チケットを購入されますと、当日承認ができずに通常チケットとの差額をいただくことになりますのでご注意ください。

【販売開始日】
7月10日(土)10:00~
※9月以降の試合は、通常の前売りチケットの販売開始日(試合開催前月の第1土曜日)からの販売となります

【注意事項】
※ご希望の席種が完売している場合は、福祉チケットでお買い求めいただくことはできません。
※なお、8月分の試合に関しては、一般販売開始日より遅れての販売開始となりますので、福祉チケット分としてお席を確保しております。通常は、一般販売がなくなり次第、福祉チケットの販売も終了となります。