「CEREZO(さくら)満開」レコーディングが行われました!

8月1日(土)、セレッソ大阪の新しい歌“勝利の歌”「CEREZO(さくら)満開」のレコーディングが多くのサポーターの皆様のご協力のもと行われました。
午前中に大阪市北区のレコーディングスタジオで行われた収録には、約80名の方にご参加いただきました。

また、こちらの収録にはスタジアムでアンセム斉唱してくださった「シェキナベイビーズ」、「アンリミテッドトーン」の皆さんとスタジアムDJ西川さんにもお越しいただきました。

スタジアム収録では、スペースの関係で3つのグループに分かれて行いました。
最初は緊張した面持ちの皆さんも次第にリラックスした様子で、この収録にはかなりの時間がかかりましたが、最後まで集中を切らすことなく歌いきってくださいました。

午後から住吉区民ホールで行われた収録では、一度にたくさんの方が歌ったので、皆さん最初からとてもリラックスされておりとても楽しそうな表情をされていました。


今回収録しました「CEREZO(さくら)満開」は、8月23日に梅田のライブハウス「シャングリラ」で行う「Music For All Supporters Cerezo’N2009」で正式にお披露目となります。
また、「CEREZO(さくら)満開」は当オフィシャルホームページにてご視聴いただけますので、ぜひご利用ください!