2009年セレッソ大阪サポーターズコンベンション開催のお知らせ【再掲】

クラブがサポーターの皆様と「セレッソファミリー」としての輪を拡大し、そして絆をより強固なものとして、2009年シーズンこそは「J2優勝=J1復帰」の目標を共通認識するため、今シーズンのチーム編成、事業方針等のご説明、事前に受付けたサポーターの皆様からの質問を中心に質疑応答、そして監督・キャプテン、新加入選手の紹介をさせていただく場として『サポーターズコンベンション2009』を開催いたします。
開催日時、概要は次のとおりです。多数のご参加をお待ちしております。

◆日 時 :
2009年2月7日(土)18:50~20:40(受付開始18:20~)

◆場 所 :
阿倍野区民センター・大ホール
※大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-118
※会場内は飲食禁止となりますので、予めご了承ください。

◆定 員 :
600名
セレッソクラブ会員限定とさせていただきます(2008年の会員証をご持参ください)当日入会も可能です
なお、2009年度セレッソクラブへ新規ご入会された方に関しては、会員証の発送を2月末に予定しております。2月7日当日は、受付にて2009年度セレッソクラブ新規入会とお伝えいただき、お名前をご記入いただきますので、ご了承ください。
※会場内にはセレッソクラブ会員の方のみのご入場となります。セレッソ大阪サッカースクール生を除き、会員でないお連れ様はご入場になれませんので、ご注意ください。
※ご来場者が定員を超える場合、入場をお断りすることもございますので予めご了承下さい。

◆参加費 : 無料

①社長あいさつ
②新加入選手挨拶
③レヴィー・クルピ監督挨拶
④キャプテン挨拶
⑤クラブ方針等説明
⑥質疑応答


※当日参加者の中からの質問も受け付けますが、重複を避けるため事前に質問を募集いたしました。寄せられた上位の質問に関しましては、代表質問という形で当日に質問していただきます。

当日の内容を携帯端末やパソコン等でインターネットを介しての公開はご遠慮ください。また、会場での録音は固くお断りいたします。ただし、メディア関係者は除きます。