森島寛晃社長「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン(50)【堺市美原区役所編】

森島寛晃社長がホームタウンを中心に各所を訪問、セレッソ大阪を熱くアピールする「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバン。
今回は堺市へ…社長キャラバンはまだまだ続きます!

----------

11月28日(木)、森島寛晃社長とロビーが堺市美原区役所を訪問させていただきました。
澤田佳知区長が出迎えてくださいました。








美原区は緑豊かな農地が広がり、また歴史観光資源が豊富にあり、美原朝市が開催されるなど農業でつながるまちづくりを進めているそうです。
また、「古代米でおいしく楽しくまちづくり」をキーワードに、特産品開発など古代米を活用したまちづくり「美原区古代米プロジェクト」に取り組んでいるそうです。
古代米や古代米を利用したアレンジメントの花束をいただきました!


最後に、職員の皆さまと記念撮影をしました!


-----------
1月23日にスタートした森島寛晃社長の「好きやねんおおさか!好きやねんセレッソ!宣言」キャラバンですが、ホームタウンである大阪市24区と堺市7区全てを訪問しました。

今後は大阪南部の応援デーでご協力いただいている市への訪問を予定しております。
森島社長のキャラバンは、まだまだ続きます!




HOMETOWN REPORT