ホームタウンレポート|レディースの松原姉妹がアリオ鳳のイベントに参加しました!

8月4日(土)、セレッソ大阪堺レディースの松原志歩選手、松原優菜選手がアリオ鳳で開催されたトークショーに参加しました。
スタジアムDJの西川大介さんとのトークショーでは、セレッソ大阪堺レディースのチームのことや、選手のことなどを楽しく紹介しました。




トークショー途中には堺市の竹山修身市長も登場。市長からは「彼女たちのプレーをぜひ、スタジアムで観てみてください!!」との言葉をいただきました。



松原優菜選手は、「目標は1部残留!!1つでも上の順位に行けるように頑張ります!」
松原志歩選手は、「私たちのプレーを見て『楽しいな!』『応援したいな!』と感じてもらえるように、もっと多くの方に応援してもらえるよう頑張ります!!」
と、力強いコメントしていました。


9月に再開されるなでしこリーグ1部、ぜひスタジアムにお越しいただき、温かいご声援をお願いします!!

2018プレナスなでしこリーグ1部第13節
2018年9月30日(日) 13時キックオフ @J-GREEN堺S1メインフィールド
セレッソ大阪堺レディース vs マイナビベガルタ仙台レディース

この試合では「堺市民無料招待企画」を実施。堺市に在住・在勤・在学の方は無料でご招待いたします!!  詳しくはこちら