ホームタウンレポート|関口訓充選手が「ボ・ドーム」を訪問!

12月22日(木)、関口訓充選手が「ボ・ドーム(平野区)」を訪問しました。2016年に関口選手の希望で実施された「kuni32シート」を通じた縁で、今回の訪問が実現しました。
約70名の子どもさんたちが、手作りのウェルカムボードとメッセージで出迎えてくれました。






代表の挨拶を受ける関口選手。サッカーボールにサインを入れさせていただきました。







関口選手から子どもたちへクリスマスプレゼントが配られました。



さらに、関口選手からサプライズでスパイクや練習着がプレゼントされました。
施設に飾っていただけるようです。




全員で記念撮影をしました。


最後は、みんなでトンネルを作って関口選手を見送ってくれました。名残惜しい皆さんは、玄関まで見送ってくれました。






関口訓充選手のコメント
「kuni32シート」で応援に来てくださった子どもたちに会いに行かせていただきました。時間があまりなかったのですが、少し早いクリスマスプレゼントを届けて、喜んでもらえて僕もうれしかったです。
僕自身、2016年のシーズンには辛いことや落ち込む時もありましたが、みんなの笑顔が背中を押してくれたので、頑張ることができました。「kuni32シート」をきっかけに、1人でも多くの子どもが夢に向かって頑張ってくれたらうれしいです!!