ホームタウンレポート|「駒川まつり」に参加しました

7月25日(月)・26日(火)に開催された「駒川まつり」にセレッソ大阪も参加いたしました。大盛況となった2日間の様子をご覧ください!

まずは7月25日(月)の様子をレポートします。
「駒川まつり」1日目は「踊りの日」ということで、商店街のアーケード内で盆踊りが行われました。
セレッソ大阪からはマダム・ロビーナとセレッソ応援ナビゲーターが参加しました。
(左からセレッソ応援ナビゲーターの石井里奈さん、久保葉月さん、渡邉みさきさん)


ステージ出演では、セレッソ大阪の試合告知や応援ナビゲーターの紹介が行われました。


ステージ出演後は盆踊りに参加しました。
商店街を埋め尽くすほどの人の中で、皆様と一緒に楽しく盆踊りを行いました。


セレッソ大阪フォトパネルの前では、写真撮影会を開催しました。マダム・ロビーナ、セレッソ応援ナビゲーターと一緒に記念撮影!
今後のセレッソ応援ナビゲーターの活躍にも、ぜひご期待ください!


7月26日(火)の2日目は「夜店の日」ということで、セレッソ大阪からは「セレッソくじ」を出店しました。
今回もとても多くの方に参加していただきました!


今回の1等は「酒本憲幸選手サイン入りスパイク」と「丸橋祐介選手サイン入りボール」でした。
1等に当選された方々、おめでとうございます!




2日間にわたってのイベント参加で、本当に多くの方にご参加いただくことができました。
今後もセレッソ大阪のホームタウンイベントに、家族やお友達と一緒に参加して楽しみましょう!



HOMETOWN REPORT