ホームタウンレポート|マダム・ロビーナが「KOMAGAWA RUNWAY」に参加

7月10日(日)に、駒川商店街(東住吉区)で開催された「関西コレクション presents KOMAGAWA RUNWAY supported by セレッソ大阪」にマダム・ロビーナが参加しました。
当日は天気にも恵まれ、商店街には終日多くの方がいらっしゃっていました。

まずは商店街のアーケード内を練り歩き!地元の駒川商店街ではマダム・ロビーナの知名度も絶大です。


商店街内に設置されたフォトコンテストブースで記念撮影!
写真撮影などで多くの方とふれあいました。


そして夕方からはいよいよ『駒川ランウェイ』に登場!
関西コレクションエンターテイメント所属モデルが「浴衣」と「セレッソコーデ」に身を包み、商店街特設ステージでランウェイを行いました。



ロビーナもモデルに負けじとランウェイ!
会場を大いに盛り上げていました。


さらに、ランウェイを行った関西コレクションエンターテインメント所属モデル20名の中から、「セレッソ応援ナビゲーター」を決定しました。
選ばれた3名の方には、ホームゲームにおける「MVPプレゼンター」や試合告知ポスターへの出演などで、セレッソ大阪を一緒に盛り上げていただく予定です。

(写真右から石井里奈さん、久保葉月さん、渡邉みさきさん)

イベントの最後にはスペシャルゲストとして道端アンジェリカさんが出演し、トークショーを実施しました!


最後はイベント来場者のみなさんと記念撮影!


イベントには約1,000名が来場し、商店街内は今までにない活気に包まれました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も、セレッソ大阪のホームタウンイベントをお楽しみに!