ホームタウンレポート| 「大阪市役所セレッソ大阪ファンクラブ総会」に参加!

1月20日(水)に開催された「2016大阪市役所セレッソ大阪ファンクラブ総会」に秋山大地選手、山下達也選手、丸岡満選手、松田陸選手、橋本英郎選手(写真左から)が参加しました。



選手1人1人の自己紹介のあとは、大阪市役所セレッソ大阪ファンクラブの皆さんとのお食事を楽しみました。お食事後には、このファンクラブ総会では恒例の「Zゲーム」(ビンゴゲームのようなゲーム)を行いました。大阪らしいノリに松田選手、丸岡選手も楽しんでいました!

「Zゲーム」ではたくさんの賞品が用意され、大いに盛り上がりました。賞品のプレゼンターも、選手たちが担当させていただきました。



なかでも「僕のファンになってください!」と女の子にポスターをプレゼントしていた山下選手!
山下選手の甘い言葉に、会場は…大爆笑に包まれました^^
ゲームのあとは、会場の皆さんとのふれあいタイム!サインや写真撮影を行い、たくさんの方に笑顔をお届けしました。
 
最後はみんなでセレッソ大阪の応援歌を大合唱して、イベントは終了しました。
多くの皆さまとふれあえる機会をいただき、選手もとても楽しそうな様子でした。これからも、セレッソ大阪のホームタウンイベントにご期待ください!