ホームタウンレポート|キララ九条3町商店街にも新しいポスターが!

今シーズンからタイアップがスタートした「キララ九条3町商店街」(大阪市西区)では、セレッソ大阪の「のぼり」が掲出されています。鮮やかなセレッソカラーが目を惹き、インパクトも十分!今はお祭りの提灯が出ているところには、普段はセレッソのフラッグがかけられています。
また、8月1日(土)に実施される「九条フェスタ」では、セレッソ大阪応援うちわの配布が予定されていますので、ぜひお越しください。


同商店街の中央に位置する掲示スペースには、セレッソ大阪のポスターや選手紹介、さらには選手のサインも飾っていただいています。足を止めて、写真を撮っていかれる方の姿もありました!


掲示板の前に位置する「カフェ・ボン・セジュール」(喫茶店)さんでは、セレッソがお客様との会話のきっかけになることもあるそうです。実は身内の方にもセレッソ・サポーターがいらっしゃるそうで、「試合の時にはピンクのユニフォームを着て応援に行ってますよ」とのこと。

【カフェ・ボン・セジュール】
無農薬野菜などの自然食品や添加物を入れないなど、健康にこだわったメニューが並びます。自家製ハムのサンドイッチは絶品!さらには「舞洲サラダほうれん草」を使ったメニューは気になりますね。
ボン(幸福)セジュール(居場所)という名前のとおり居心地の良いカフェに、ぜひ一度お越しください。



「ホンマにがんばって勝ってや!」と声をかけていただいたのは、メガネ専門店「メガネのタカギ」さん。「お客様がポスターやのぼりを見てくれている姿を見ると、ちょっとでも役に立ってるんやなと思います」とうれしい言葉をいただきました。こうやって応援してくださっている方々のためにも、1年でのJ1復帰を目指します!!

【メガネのタカギ】
戦後まもなくから「キララ九条商店街」で営業されるメガネ専門店。長年にわたり、多くの皆様の視力のサポートをされている地域密着のお店です。明るい店内は気安い雰囲気なので、気軽に立ち寄っていただきメガネのご相談を!



キララ九条3町商店街×セレッソ大阪 タイアップについて
http://www.mycerezo.jp/news/release/13/00000058/