ホームタウンレポート|「長居公園フェスティバル〜春の元気っ子デー〜」に参加!

5月31日(日)に開催された「長居公園フェスティバル〜春の元気っ子デー〜」にセレッソ大阪も参加しました。
当日は快晴に恵まれました。


セレッソ大阪は、ホームスタジアムのヤンマースタジアム長居のピッチ脇でキックターゲットを実施しました。


ヤンマースタジアム長居のピッチに向かってシュート!



キックターゲットにチャレンジする方々の列は途切れることなく、約1,000名に参加していただきました。参加していただいた皆様、ありがとうございました!


そして、イベントにはマダム・ロビーナも登場!


「芝生あそび」の時間には、ピッチ内で子どもたちと楽しく触れ合いました。


ステージではじゃんけん大会を実施!セレッソ大阪グッズをかけて、子どもたちと対決しました。


さらに、マダム・ロビーナは当日が最終日となった「オオサカオクトーバーフェスト2015」にも参加!
ステージ出演をして、会場の方々と「プロスト!」しました。


今後もセレッソ大阪のホームタウンイベントにぜひご参加して、一緒に楽しみましょう。

「長居公園フェスティバル〜春の元気っ子デー〜」詳細
■オオサカオクトーバーフェスト2015
http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/



HOMETOWN REPORT