ホームタウンレポート|マダム・ロビーナが2イベントに登場!

5月24日(日)、トップチームはアウェイのロアッソ熊本戦でしたが、ホームタウンではマダム・ロビーナが「大阪府下一斉 ナンバープレート盗難防止ネジ無料取付キャンペーン」と「オオサカオクトーバーフェスト2015」に参加しました!

「大阪府下一斉 ナンバープレート盗難防止ネジ無料取付キャンペーン」では、大阪府警の方と一緒に盗難防止ネジの取り付けを行いました。大阪府警の方が作業を行っている姿をじっくり観察するロビーナ。ご協力していただいたみなさん、ありがとうございました。


会場には、大阪府警のマスコット「フーくん・ケイちゃん」や東住吉区のマスコット「なっぴー」も!
ロビーナ、なっぴーに被っております…^_^;;


また、午後からは「オオサカオクトーバーフェスト2015」に参加!会場で多くの方と触れ合いました!みなさんとても楽しそうですね。



さらにステージにも出演して、試合の告知をさせていただきました!ロビーナのエレガントな立ち振る舞いに、会場は大いに沸きました。


「オオサカオクトーバーフェスト2015」の詳細はこちら↓
 http://www.gnavi.co.jp/prt/osaka/oktoberfest/

今後もホームタウンで行われるイベントに参加させていただく予定となっています。ぜひお楽しみに!



HOMETOWN REPORT