ホームタウンレポート|マダム・ロビーナ@長居植物園スプリングフェア

5月2日(土)、「長居植物園スプリングフェア」に参加いたしました!
今回のイベントでは「キックターゲット」と「マダム・ロビーナじゃんけん大会」を行いました。
イベント当日の様子を写真もりだくさんでお伝えいたします!

当日は、快晴に恵まれました!
イベント会場からはヤンマースタジアム長居も見えました。


長居植物園内にはたくさんの花々が咲いており、日向ぼっこする動物も…。



そんな、すばらしい自然の中でキックターゲットに挑戦!




老若男女、たくさんの方に参加していただきました。賞品はオリジナルステッカー(写真)やオリジナルタオル。


キックターゲットは10:00〜16:00まで行いましたが、お昼からは「ロビーナとじゃんけん大会」を開催!たくさんの子どもたちが参加してくれました。


マダム・ロビーナは、じゃんけん大会後も長居公園内で多くの人と触れ合いました。
歩いているだけでたくさんの人が集まってきてくださいます。みんなを笑顔にしてくれるロビーナには脱帽ですね!


今シーズンも、ホームタウンで行われるたくさんのイベントに参加させていただく予定です。
J2という舞台である今だからこそ、地元の方々と触れ合える機会をさらに大切にしていき、セレッソ大阪を通じて笑顔をお届けしていきます。
今後もイベント予定を随時お伝えしていきますので、ぜひご家族やお友達を誘ってご参加いただき、一緒に楽しみましょう!



5月1日掲載リリース「マダム・ロビーナが「長居植物園スプリングフェア」に参加します!」



HOMETOWN REPORT