「セレッソ大阪応援店舗」明治安田J1百年構想リーグ期間中の運用について
- ホームタウン
日頃よりセレッソ大阪をご支援いただき、ホームタウン・地域を盛り上げていただいております「セレッソ大阪応援店舗」につきまして、今後の運用方針をお知らせいたします。
明治安田J1百年構想リーグの開催期間中(2026年2月1日~2026年6月30日)につきましては、現在ご登録いただいている店舗さまとのご連携を継続しつつ、下記の通り特別体制にて運用させていただきます。
百年構想リーグ期間中の運用について
既存の応援店舗について
現在ご登録いただいている店舗さまにつきましては「自動継続」となります。更新のお手続きは不要となり、追加の費用も発生いたしません。
新規店舗の募集について
当期間中につきましては、新規応援店舗さまの募集受付を停止させていただきます。 新規のご登録をご検討いただいている店舗さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
百年構想リーグ期間中の特典について
シーズン移行期間中の特別運用に伴い、当該期間の特典内容は以下の通り変更させていただきます。2025シーズンにお申込みいただいたすべての有料コース(10,000円/50,000円)の店舗さまが対象となります。
継続実施となる特典
■ セレッソ大阪公式ホームページでの店舗紹介
■ 試合告知ポスターのご送付
■ フラッグ(Lサイズ)
■応援のぼり
■応援店舗さま用「ロビー&マダム・ロビーナ ミニパネル」
■応援店舗さまステッカー
実施対象外となる特典
下記の特典につきましては、本期間中は実施の対象外となります。
■選手直筆サイン入りレプリカユニフォーム
■ヨドコウ桜スタジアム「スタジアムツアー」ご招待
2026/27シーズン以降の運用について
詳細が決まり次第、改めて公式ホームページにてご案内させていただきます。
シーズン移行に伴う変則的な運用となりますが、ホームタウン・地域の皆さまにおかれましては、引き続きセレッソ大阪への温かいご支援・ご声援を何卒宜しくお願い申し上げます。