• X
  • LINE
  • Facebook

【ユニフォームご提供のお願い】#ユニをつなごう「あなたの1枚が、誰かの笑顔に変わる」

  • 6/21 東京V戦
  • SDGs
  • ホームタウン



セレッソ大阪では、誰もがファッションを楽しめる未来を目指す「アダプティブファッションショー」に協力しております。当イベントでは、障がいを持つモデルの方々と、ファッションを学ぶ学生たちが、チームとなってアイデアを出し合い、衣装を一緒に制作し、その成果をステージで発表します。その衣装の一つとして、体の特性に合わせたデザインで、障がいのある方や高齢の方も快適に着られる「新しいユニフォームスタイル」を提案し、スタジアムでも快適に楽しんでいただける環境作りに協力しております。そこで、皆さまの大切な思い出が詰まったユニフォームを、リメイクの素材としてこの機会にご提供いただければと考えております。皆さまがセレッソ大阪と共に闘い、思い出の詰まった大切なユニフォームを、誰かの新たな一歩のために。ぜひご協力をお願いいたします。

【アダプティブウェアとは】
マジックテープ、磁気ボタン、サイドファスナー、シームレス(継ぎ目なし)など、身体への負担を軽減する衣服を指します。

開催概要

実施期間

2025年6月21日(土)からの各ホームゲーム(サステナビリティパーク開催時)
※終了日時は未定となります

実施時間

キックオフ3時間前 〜 キックオフまで

受付場所

サステナビリティパーク
ヨドコウ桜スタジアム メインスタンド側 JR高架下あびこ筋側

【ご提供いただくユニフォームに関する注意点】
・汚れや破れが大きすぎないもの
小さなキズやシミは問題ございませんが、再利用が難しい状態のものはご遠慮ください。
・洗濯済みのものをご提供ください
衛生面を考慮し、ご自宅で一度洗濯してからご提供ください。
・オフィシャルウェアが対象
今回の募集は、セレッソ大阪のオフィシャルユニフォーム(過去シーズン含む)、オフィシャルウェアが対象となります。
・ネームや番号が入っていてもOK
背番号や選手名入りのユニフォームも大歓迎。その「想い」もファッションに反映します。
・ご返却はできません
ご提供いただいたウェアはリメイク・解体の上、衣装素材として使用されます。ご返却はできませんので、予めご了承ください。

TOP > ニュース一覧 > 【ユニフォームご提供のお願い】#ユニをつなごう「あなたの1枚が、誰かの笑顔に変わる」