• X
  • LINE
  • Facebook

ホームゲームイベントレポート

  • 4/23 柏戦
  • イベントレポート


4/23(日)に行われた柏戦のホームゲームイベントの様子をお伝えします。
この試合は「ナカバヤシ サポーティングマッチ」として実施されました。来場者された10,000名様にスイング・ロジカルノートがプレゼントされました


バックスタンド側のナカバヤシブースでは、ナカバヤシグッズの即売会を実施。ナカバヤシグッズをご購入(税込500円以上)いただくと、選手サイン会や選手サイン入りプラクティスシャツが当たる抽選が開催されました。選手サイン会には大迫塁選手が参加しました。



この試合では日頃の感謝を込めてセレッソ大阪公式ファンクラブSAKURA SOCIOデーを開催しました。恒例のウォーミングアップ見学やスタジアムツアーをはじめ、ハズレなしのスペシャル抽選会などSAKURA SOCIO会員限定のイベントを数多く実施しました。さらに、SAKURA SOCIO会員限定のグルメ特典、来場(LOBBY)ポイントが通常の2倍など、特典満載の1日となりました。SAKURA SOCIOブースでは写真撮影会を実施。岡澤昂星選手、石渡ネルソン選手が登場。事前応募でご当選されたSAKURA SOCIO会員の皆様と一緒に撮影を行いました。


スタジアム場外WAKUWAKUスタージには、もりやすバンバンビガロさんが登場。ジャグリングやマジックなどのパフォーマンスを披露いただきました。見ていたお子さまをはじめ驚愕のパフォーマンスに歓声が上がりました。


また、スタジアム場外にはセレッソ大阪ゴールドパートナーのサントリー株式会社によるサントリーブースが出展。先着2,000名様に、LINEでお友だち登録し、アンケートに回答するとオリジナルキーホルダーがプレゼントされました。セレッソガールや酒本憲幸アンバサダーもブースのお手伝い!


この試合からホームゲーム3試合で、当日ご来場いただいた小学生の方、保護者の方へ2023年版「セレッソ大阪ランドセルカバー」を株式会社モリトク様のご協力のもとプレゼント。ロビーが描かれたカバーで皆様の登下校の安全を守るお手伝いをいたします!ゲットされた方はぜひご使用ください!


いよいよキックオフが近づいてきました。
エスコートキッズ、フラッグベアラーにはナカバヤシ株式会社から選ばれた皆様に参加いただきました。




キックインセレモニーはナカバヤシ株式会社 上席執行役員 松南修様に実施いただきました。


試合は毎熊晟矢選手が奪ったゴールを全員で守り切り、1-0で勝利。
(写真は一枚目より、毎熊選手、原川力選手、進藤亮佑選手、上門知樹選手)




試合詳細は<こちら>
ハイライトはこちら


2009年からスタジアムで最高のパフォーマンスを実施いただいた、髙木まひことシェキナベイベーズが解散前ヨドコウ桜スタジアムでのラストライブを実施しました。試合前、アンセム斉唱、ハーフタイムにライブを実施しスタジアムを盛り上げました。ハーフタイムにはホームサポーター席でライブを実施し、お馴染みの「ムーブメンタル」を披露。今やセレッソ大阪の応援に欠かせなくなった一曲に惜しみない拍手が送られていました。





勝利を掴み取り、選手たちも笑みが溢れます。最後にはサポーターの皆様と一緒に記念撮影。ナカバヤシ様、いつも足元から選手たちを支えてくださりありがとうございます!



マン・オブ・ザ・マッチの表彰が行われ、決勝ゴールを決めた毎熊選手が選出されました。毎熊選手にはナカバヤシ株式会社 松南様より賞金とナカバヤシ製品が贈呈されました。


試合の裏側に迫るバックステージパスはこちら


TOP > ニュース一覧 > ホームゲームイベントレポート